アプリ制作依頼はこちらから

以下の項目にお答えいただくとよりスムーズです。

1.アプリ導入に対して、疑問や課題はありますか?
費用面機能面デザイン面他社との比較運用方法その他

※Q&Aはこちらからご覧ください。

2.他社さんと比較検討されていますか?
YESNO

※他社との比較はこちらをご覧ください。

3.導入時期はいつ頃をご検討されていますか?
1ヶ月後2ヶ月後3ヶ月後4ヶ月後5ヶ月後1年以内

4.ご希望のご連絡方法をお選びください。
メール電話どちらでもよい

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(任意)※お電話をご希望の方はこちらを入力してください。

メッセージ(任意)

 

アプリ検討の3つのステップ

WHYアプリクッキング

アプリを料理のように気軽に楽しく作るというのが、アプリクッキングのコンセプトです。アプリガールがあなたのアイデアを材料にアプリを作ります!

アプリクッキングの特徴とこだわり

アプリを簡単に運用することにこだわっています。そのため機能は必要なものだけ最低限のシンプルな作り。特徴は自由にカスタマイズできるデザインです。デザインを自由にすることでオリジナリティを表現することができます。

料金設定も一つだけとシンプルです

アプリ制作費最大10万円(同時お申し込みなら10万円で5アプリまで作ることができます)月額費用はサーバー保守、デベロッパー費用などをすべて込みで1アプリにつき15000円。これだけでAndroidとApple両方版のアプリがリリースできます。リリースしたアプリはもちろん、appStoreとGoogleplayに並びます。

サポートセンター長 坂口が元気に応答します☆

アプリの仕様について、料金について、
製作にかかる時間について、デザインについて、
アプリ活用方法、運用方法についてなどなど、
お気軽にお問合せください!!

0120-117-854