「AppCooking Support LINE@」という顧客サポートサービスを開始しました。

2016年1月13日よりAppCooking Support LINE@サービスを開始いたしました。

お客様向けのサービスとなります。

・プッシュ通知で何を配信すればいい?
・SNSとの連動をどうしよう?
・誰に運営を任せよう?
・どれくらいの頻度でデザインを変更しよう?

などなど、どんな相談も受け付けています。

受付時間は月〜金10:00〜18:00
土日祝日にご連絡いただいた場合は、翌営業日にお返事させていただきます。

お客様へは順次ご案内させていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社アプリクッキング取締役副社長。 ブログでは、日々の学びやお客様からいただいたリアルな声、弊社の雰囲気や社員紹介などを私なりの表現でさせていただきたいと思います。