お客様に感動をお客様を笑顔に♪

こんばんは、坂口です。

タイトルにした「お客様に感動を、お客様を笑顔に」というフレーズ。

弊社のグループ会社であるFree’s nailの森本代表がいつも口にされている言葉です。

今日はある税理士さんから、まさにこの体験をさせていただきました。

今日はそのことをブログに書こうと思います★

税理士さんとお食事をしているときのこと。

税理士さんが「ちょっと今日は面白いものを用意してきたよ」とカバンの中をごそごそ。

すると、カバンの中からはマジックカードが!

このマジックカードで、私の友人、家族の誕生日を当てるというマジックをしてくださいました!

とっても面白くて大盛り上がりです♪

こんなマジックを用意してくださるなんて素敵だな、とても勉強になるなぁと思っていた時、

「もう一つあるんだよ」と。

じゃーん!

なんとアプリクッキングのロゴでマジックカードを作ってきてくださっていました。

「この前名刺交換したときに、坂口さんの名刺の裏がスマホだったから、同じように作ってみたんだよ」と。

とてもとても嬉しくて。何かものをもらうよりも、こういう気持ちがとてもとても嬉しいし感動です。

このとき「お客様に感動をお客様を笑顔に」というフレーズを思い出しました。

社交辞令も大事なことですが、社交辞令だけではなくて、本当にお客様に喜んでもらえること、本当にお客様のためになること、を追求し続けたいと思いました。

アプリクッキングへのお問い合わせはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お問い合わせの内容(必須)
アプリを導入したいサービス内容を知りたいその他

メッセージ本文(任意)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社アプリクッキング取締役副社長。 ブログでは、日々の学びやお客様からいただいたリアルな声、弊社の雰囲気や社員紹介などを私なりの表現でさせていただきたいと思います。